dj_top

*つきす*

Author:*つきす*
まったりとネトゲのプレイ記や
落書きなどを気ままに更新していくと思います。
なにとぞなにとぞ┗( ・ω・)┛


※ブログ内の画像等の無断転載や再配布等は禁止です。

* 著作権 *
ラテール:
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ドラゴンネスト:
Published by NHN Japan Corp.
Copyright ©
EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMESに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません

未分類 (6)
ドラゴンネスト (7)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

バル鯖にて活動中のグラディエーターの徒然日記
http://usikust.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.06(Mon) 05:40
ブログ更新サボり倒してました!

お久しぶりです!ケルです。

ぼちぼち更新していけたらいいなあと思いつつ
SSの編集がめんどくさいとか思ってないです┌( ゚ω゚)┘ ホントダヨ!

記事は続きからドゾー└( ゚ω゚)┐ 

more






最近は60キャップ開放とかスキル改変とか来てて、いろいろ消化するので大変でした:(;゙゚'ω゚'):
バルのメインがカンストしたからぼちぼちサブもやろうかなーというところ…
ネル鯖での活動はちょっとおやすみしようと思います、ごめんよネルガデェ・・・
インベェ
レベルアップの瞬間。インベなんて空いてなかった…。

60ネストはまだあまり行った事無いです!
タイフーン初見時、ローラーでプチッと逝きました。(((;'Д' )))
まだまだ慣れないです…がんばろう


消化ついでに最近お遊びとかにハマってます。
相方のウィダに踏んでもらったり踏み返したりするのがマイブームです
ふみふみ
        /うっ♂\

あとは身内でパラネストやったり。
↓NSD旋回時のSS
ホモネスト
ホモォ…
NGDとかもパラプリだけでいってみたいです!とここで言ってみる└( ゚ω゚)┐


そういえばレベリングも兼ねて弟子を回していたんですけど
フレの弟子がわたしのメインにそっくりになって笑った
いや別に髪とか眼の色一緒だったからフェイスも変えろとか脅してないですよ
弟子
うん、かわいい。(半目でとれてたのが面白かったのでそのまま載せる)
頑張ってグラになってね!最近手伝ってないけど…_( 'ω'」∠)_ゴメンテー


あ、スキル改変でグラがすごく強くなったのが純粋に嬉しかったです。
フィニアタがきもちよすぎてやばい!
もっと強化してあげたいけど、お金が全然ない…

今インク予定のプリとかも育成中なので、なかなか貯金に手を付けられずにいます
でも解体とかはわたしのプレイスタイルに合ってないので(←キャラ愛がすべての原動力)
ぼちぼち、まったりとプレイしていこうと思います。
周りに廃人さんも多いので、強い人達に憧れはするけど
身内でそこそこ遊べたらいいかなーって感じですかね!( ・∀・)b=b

そんな感じでドラネス楽しんでおります。
今回はこのへんで!またネタができたら適当に投下しようと思います(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ケル坊のおうち, all rights reserved.
 
