dj_top

*つきす*

Author:*つきす*
まったりとネトゲのプレイ記や
落書きなどを気ままに更新していくと思います。
なにとぞなにとぞ┗( ・ω・)┛


※ブログ内の画像等の無断転載や再配布等は禁止です。

* 著作権 *
ラテール:
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ドラゴンネスト:
Published by NHN Japan Corp.
Copyright ©
EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMESに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません

未分類 (6)
ドラゴンネスト (7)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

バル鯖にて活動中のグラディエーターの徒然日記
http://usikust.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.24(Tue) 07:15

やあ(゜_゜)ぼくです
ブログを放置することに定評のあるぼくです

特に書くことねーよ!というか
思いつかねーよ!!
というかめんどくせーです

という筆不精な私はたまったSSに全てを委ねたのであった・・・

たいとる:お船の上で

めいおねーちゃんと

お友達のめいおねーちゃんと己が革命を起こしてました
ゾンビクルー?ゾンビコナーイ…


サファのブレがちょいとイメチェンしました!
SPSCF00781
青髪から白髪に、あと衣替え。
アクティブショート好きすぎて変えられない(*゚∀゚)

ボン様剣を振られたキンⅢは……
ボン様剣で・・
お口がちょっと悪くなりました。14歳だもの中二病ry
がれきくんになんてこというの!
こういうフキダシ出るアイテムもっと増えないかなー?


ルビーに戻って( ゚∀゚ )
ついったでお世話になってる刃瑠雨さんにお会いしてきました!
フェーネルちゃんと
うちの子が大層悪人面していますが悪気はないです( ゚д゚ )
ブレ!ブレっこだよ!ブレスラ大好きな私歓喜・・!
サブちゃんとレベル近いので離れないうちに一緒に遊べたらいいなあなんて

女の子が二刀振り回してるのっていいよねえ・・・

あと
4周年イベントにあやかってモンタワのぼりに行きました!
もんたわ・・
ウォオオオオオオオァアアアア

のぼったったどーー!
やったった・・・。
デスペナないのって素晴らしいと思います。あとチュー先生すごい



あと、上級スペ券にガリ二刀がきたのでこれは・・!と思い、オクでちまちま買ったり
中には手が滑ったなどと言って
わざわざガマで手に入れた交換券を二刀にしてポステロしてくださったお友達とかがいて(
ガリ二刀・・
もともと持ってた二刀とあわせてカン・・・カン・・・・

無事、できました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
念願のガリ二刀6
ガリ二刀+6を持ったらスラは変わる、と何処かで見た時からずっと持ちたくて・・・!
PSと装備が残念なので、これで少しマシになったと思いたいです(´・ω・`)


そういえばソードダンサーにも転職してたり・v・
ちょっとレベル的な問題で防具が付けれなかったり、装備がなかったりで
まだ全然触ってあげられてない状態なのですが・・・。
ソーダにもなったよ
何かがきっかけでモチベが上がればいいんだけど。
ちょっとレベルあげてから付ける用の飛燕剣は買いました( ・ω・)ノ
ソーダの動きとかは好きなんだけど私に使いこなせるかワカラナイ・・・

最後に流れぶった切ってネタSS
なみのらときゃっきゃ
ギルドなみのらさんのお二人と遊んでたときの。
(文は勝手に付けてますすいません)

キン「俺の二刀しゃぶれよ」
うるち「・・・・・・。」
らんp「どや?どや?」
うるち「( ゚д゚)、ペッ」
キン「(´・_・`)アッファ~~ン(涙)



こんなオチやあよ!やあよ!
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ケル坊のおうち, all rights reserved.
 
