dj_top

*つきす*

Author:*つきす*
まったりとネトゲのプレイ記や
落書きなどを気ままに更新していくと思います。
なにとぞなにとぞ┗( ・ω・)┛


※ブログ内の画像等の無断転載や再配布等は禁止です。

* 著作権 *
ラテール:
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ドラゴンネスト:
Published by NHN Japan Corp.
Copyright ©
EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMESに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません

未分類 (6)
ドラゴンネスト (7)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

バル鯖にて活動中のグラディエーターの徒然日記
http://usikust.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.27(Wed) 06:08
お久しぶりです!

広告が毎回出てくるのをどうにかしないとですね _(:3 」∠)_
のんびり更新していこう・・・うむ( ー`дー´)
(毎回言ってる気がする)


というわけでタイトル通りにステータスが結構変わったので
それの更新がてらブログの記事書こうかなーってなりました!

前の記事ではアルフレア未実装だったうちのソド君ですが
書いた3日後くらいにバウチャー3つ出てくれて無事アルフレア揃いました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今のステはこんな感じです。
gurasute
強化値は上から
9 10 10 8 12 12 12 です

FD込火力だと現時点で29307です!(統合FD2%含)
目指している30kが少しずつ見えて来ました…ソード13にしたら簡単にいくんだろうなと思いつつ(ヽ'ω`)
CT過剰気味なので、疾風の物攻紋章抜いて、究極紋章に差し替えようかなーと思ってます。
余裕ができたら課金紋章枠を実装して、疾風も差し直すつもりです。

あとはセイントの強化やグラとクルセのアバターをエルピスしたりとか
趣味にもお金使いまくって破産しかけてます( ' △' )ガビ
でも見た目かわいいほうがモチベあがるよね・・・((┗┏(*・∀・*)┛┓))ドゴンドゴン

クルセの頭
zyene
グラの腕
noma

クルセの見た目はこんな感じです!
ab.png
誰もやってない組み合わせと信じております…青と黒系でまとめて差し色に金色を入れた感じです(*´∀`)
落ち着いた感じでまとまったと思います!

ちなみにセイントは趣味全開の真っ白ちゃんにしておきました
ab3.png
うちの子まじ天使ちゅっちゅprpr

靴が今回のレアアバ、ギアードロコ(合成色)なんですけど
短パンに合わせたらすごいしっくり来て、
もうプリのアバはこれで完成形でいいんじゃないかってくらい気にいってます!

強いて言うなら武器アバと羽をもう少しどうにかしたいところではありますが… 。゚(●'ω'o)゚。

プリもステ更新したので一応載せときます!で、でた~~自己満足奴~~~

purisute


強化値は上から
9 9 8 12 8 12 10 です

属性職の込火力の計算の仕方がいまいちわかってないのでわかんないんですけど
FDと雷別々で計算したら28kくらいなんでしょうか・・・うーん。純魔プリェ・・・(ほとんど雷つんでない)
まだGDL盾待ちなのと、紋章とかを弄っている途中なので
なんとも言えない中途半端な感じです・・・・三三c(  っε゚。)っベシャァ
CTはとりあえず8人ネストのバフ次第ではカンストする数値なので
CT紋章は買い足さずに魔攻紋章をあと3枚入れたいです(:3 っ )っ

純魔プリ憧れてたけど火力に走っちゃったやつ…

とりあえずプリにはアルフレア再販でなんとか武器アバ揃えてあげられたら…。
と思うんですがバウチャー出ないフラグが凄く立ってる気がするよ!!orz
メンテ後から勝負が始まります…頑張ろう!


そしてもう一つ…
ab6.png

7倍で作ったインクがカンストしたので強化するか地味に悩みだしているケルであった…
ドウシヨウ('A`)
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ケル坊のおうち, all rights reserved.
 
