dj_top

*つきす*

Author:*つきす*
まったりとネトゲのプレイ記や
落書きなどを気ままに更新していくと思います。
なにとぞなにとぞ┗( ・ω・)┛


※ブログ内の画像等の無断転載や再配布等は禁止です。

* 著作権 *
ラテール:
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ドラゴンネスト:
Published by NHN Japan Corp.
Copyright ©
EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMESに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません

未分類 (6)
ドラゴンネスト (7)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

バル鯖にて活動中のグラディエーターの徒然日記
http://usikust.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.29(Sat) 21:44
広告また出てしまった:(;゙゚'ω゚'):

ということで、久しぶりにブログ更新!
メインより先にプリのステ公開してるのも…ということで
お恥ずかしながらグラのステータス公開してみます!

ステはこんな感じ
main-sute.jpg

強化値は上から8 10 10 6 9 11 12
FDはエアガイツ4点の5%と統合2%の7%です。
FD込で火力25157でしょうか
ソードの強化値が悲しいことに11なのでうーん・・・て感じだと思いますλ...
何回11→10に戻されたやら…ゼリーとお金がなくて叩けません( ´゚д゚`;)
アルフレアも11セット開けて出なかったので諦めモードです。・゚・(ノд`)・゚・。

アクセはこんな感じ
main-acce-.jpg

イヤリングの潜在に突っ込んではいけない(これでも結構貼り替えたらしい)

YD時はイヤリングを活力リリカにしてるので レア生命断片込でHP380kくらいです
正直もう少し欲しいけどエピだとなかなか伸びないですね・・・
普段はこのままうろうろしてます(`・д・´)ゞ
CTが過剰気味なので、ゆくゆくはリッジの技巧を物理と体力opのものに変えたいです

紋章はこんな感じ
main-monsyo.jpg
気迫・破壊・加護にCTop
鉄壁・致命に力op

正直、力opよりも物攻opが欲しいですが…お金がないので妥協した感じですヾ(:3ノシヾ)ノ゙
生命・体力・疾風は2opのままなので、お金が溜まったら物攻opも考えてますが
このまま力特化したほうが潜在とかの関係で伸びはいいのかな・・・(力8000あるので)
細かい計算が苦手なので考えることをやめた(:3[____] zzz

こんな感じでぼちぼちやってます!
周りのソドさんがかなり強いので目標にさせてもらってます(`・ω・´)ゞ
周りが強いとモチベ上がる!PSももっと磨いて行きたいです…!

ちなみに軽い近況
YDの2R攻略に勤しんでます!
という程あまり回数いけてないですが、もう少しでサソリが攻略できそうな感じです…
じんわり先に進んでる感がたまらないですね…!Mではないです!普通に新鮮で楽しい(*´д`)
ソドは毒壁が楽なので、プリでも慣れておかないとな…
周りはもっと進んでるみたいですが、のんびり身内で攻略していけたらいいな!
みんな一緒に攻略頑張ろう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノファイトー!


それでは最後に
冬仕様・りんごほっぺなうちの子でサイナラーーッヾ(:3ノシヾ)ノシノシ
keruuuu
 
Trackback(0) Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/index.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

NAME:道楽工房 | 2013.01.25(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ケル坊のおうち, all rights reserved.
 
