dj_top

*つきす*

Author:*つきす*
まったりとネトゲのプレイ記や
落書きなどを気ままに更新していくと思います。
なにとぞなにとぞ┗( ・ω・)┛


※ブログ内の画像等の無断転載や再配布等は禁止です。

* 著作権 *
ラテール:
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ドラゴンネスト:
Published by NHN Japan Corp.
Copyright ©
EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMESに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません

未分類 (6)
ドラゴンネスト (7)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

バル鯖にて活動中のグラディエーターの徒然日記
http://usikust.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.25(Sun) 06:53
今日でラテールを始めて2ヶ月目です。
ブレイダー、現レベル93です。

記念にブログ作ったけどちゃんと更新するかワカンネ

モチベがもちもちしない日々が続いております




若かりし頃のキンちゃん

SPSCF0000-








いろいろあったねえ・・・。


レベルが低い頃はよくびたーんしてたっけ・・・

ぅゎキンちゃんゃゎぃ



今はデスペナの恐怖に日々おびえながら狩ってます
時々びたーんしてはさよなら3ぱーしてますね


いやー・・・

それにしても

いろいろ・・・あったねえ・・・。


カンカンカンデッデッデッデーしたり
SPSCF0006-


カァカァしたり

SPSCF0008-

(名前消し忘れたけどいいよね←)


ギルメンさんにうたれたり
SPSCF0014-





ギルメンさんにうたれたり 
SPSCF0090-






なぐさめられたり
SPSCF0019-




かいるーじゃぶじゃぶしたり
SPSCF0026-



いろんなかたにたくさんたくさんお世話になりまくって


転職へ・・・


SPSCF0027-










楽しいブレイダーライフの始まりDA---!

SPSCF0108-
友情出演はギルメンのテンちゃんでした(ごめんなさい





転職したはいいけどクエもあんまりないし

いまいちやることが見つからず

ギルメンさんとコモシアムしようずーってなって狩ってたはいいけどバグが酷くて
ベロス自然公園のできあがりです


SPSCF0058-








アァオッ!
わたしら空中に浮いてるじゃないですかやだー!


結局ステルス酷くてコモシアム中断なのでした。

コモシアムもっとしたいのに・・・

カッとなってトパーズコイン箱買いこんでしまった
貯金50mくらいになっちゃったよ。あーあ


(ピューリーがぱりんしたのも原因ですが)



ヴェッ


SPSCF0070-
リア充ですね!相方かわいい。



Q.ラテでリア充って何よ。
A.ラテ充?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






はーいアトランティス工事中でーす
SPSCF0061-


「ふぅ・・・」

「休まないでください」





金策どうしよう<(^o^<)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ケル坊のおうち, all rights reserved.
 
