dj_top

*つきす*

Author:*つきす*
まったりとネトゲのプレイ記や
落書きなどを気ままに更新していくと思います。
なにとぞなにとぞ┗( ・ω・)┛


※ブログ内の画像等の無断転載や再配布等は禁止です。

* 著作権 *
ラテール:
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ドラゴンネスト:
Published by NHN Japan Corp.
Copyright ©
EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMESに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません

未分類 (6)
ドラゴンネスト (7)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

バル鯖にて活動中のグラディエーターの徒然日記
http://usikust.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.14(Fri) 20:42
こんにちはー!(●゚∀゚●)

ブログの更新をサボることに定評のあるケルです!_:(´ཀ`」 ∠):_ 
60ネストとか8人ネスト消化するので必死でした(言い訳

「ケルさんブログはー?^^」とか煽られたら書くしかないわな


今回は、更新してなかった間に色々取らせていただいたものetc..を記念がてら書いていきます(*´ェ`*)

興味がありましたら記事へどうぞ!↓ 

>>>Read more

Trackback(1) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ケル坊のおうち, all rights reserved.
 
