dj_top

*つきす*

Author:*つきす*
まったりとネトゲのプレイ記や
落書きなどを気ままに更新していくと思います。
なにとぞなにとぞ┗( ・ω・)┛


※ブログ内の画像等の無断転載や再配布等は禁止です。

* 著作権 *
ラテール:
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ドラゴンネスト:
Published by NHN Japan Corp.
Copyright ©
EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMESに帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません

未分類 (6)
ドラゴンネスト (7)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

バル鯖にて活動中のグラディエーターの徒然日記
http://usikust.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.13(Mon) 12:33
\ごまーーー!/
ひらけゴマ
/ひらけゴマで、いつでもどこでもあの扉開けるエモできるなんて知らなかった!
扉の前だけだと思い込んでましたw
お友達に教えてもらってから、超お気に入りです(*´∀`*)ぴょんこぴょんこかわいい


あとあと!!お友達にうちの子描いてもろうた(人´∀`).☆.。.:*・゚

large_knsama
さにちんほんとありがとう(*´///`*)めっちゃお気に入りだじぇ



で、ここんところのラテというと
かしまるたんはすはす
/カシマールたんハァハァ\

かしまるたry
    /カシマールたんry\

というわけでとりさんのお子さんと遊びにいかせていただいたり///
かしまるたんまじ天使ちゅっちゅぺろぺろ
とりさんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・好きですいわせんな馬鹿///()




・・・・・・・・・。
盗撮(

(生産放置なトラちゃんを盗撮)



あと、サファの子もぼちぼち触っております!
現在55レベの弓っこ!
SPSCF0028

最近2度目のイメチェンを果たしたケルティルことケル公です。
ショタコンです。


はよ転職したい!ってことで、相方と一緒にかりかりする日々・・・

トレハンにすると思うけど、弓のままでいくか短剣にするか・・・悩むううう

最近ちょくちょくりょさまとも絡んでるよ!
SPSCF0024
いかうめぇでりょさま包囲の図
皆めっちゃ暴れまくってて楽しかったw
SPSCF0033
りょさまがヘドバンであらぶってたのでエモを買い与えました

ううう一緒に狩りたいぜ!タイミング合わないぜ!次こそは・・・!



キンちゃん放置なう(´・_・`)モチベェ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.25(Wed) 02:48
|・_・`)チラ

|・_・`)どうも


    \馬デス/
馬ヘッド
(私 ひーちゃん レヴルくん)

馬はかるちゃんの特権でした


二日連続で更新だと・・・?!というのも

本日5/25は、私がトキメキファンタジーラテールをプレイし始めて
ちょうど一周年になります(*゚∀゚*)

始めたの確か夜の10時あたりだったけどまあ細かいことは置いといて(


色んなかたに懇切丁寧に教えてもらったり
いろんなとこに連れていってもらったおかげで、今のわたしがあるのですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たくさん辛いことも、別れもありましたが
色々な思い出をくれたラテールが私は大好きですヽ(*´ヮ`*)ノ

その時々によってモチベは違うけど、生活の一部になってる辺りヤバいかもw
これから微妙な時期になるので、イン率とか怪しくなってそうだけど

それでも一緒に遊んでくれる人がいたらいいな(*´ヮ`*)
鯖の壁を破るべく最近はサファ鯖、エメ鯖にも出現してたりするので
そっちの人もよろしくね!(」 *・`ω・´)」


そして私はいい加減キャラ紹介記事を書けと




一周年ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とか言ってるけどラテの4周年カウントダウンの時は何してたかって
温泉浸かってました。
4周年イベントなんてなかった
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.24(Tue) 07:15

やあ(゜_゜)ぼくです
ブログを放置することに定評のあるぼくです

特に書くことねーよ!というか
思いつかねーよ!!
というかめんどくせーです

という筆不精な私はたまったSSに全てを委ねたのであった・・・

たいとる:お船の上で

めいおねーちゃんと

お友達のめいおねーちゃんと己が革命を起こしてました
ゾンビクルー?ゾンビコナーイ…


サファのブレがちょいとイメチェンしました!
SPSCF00781
青髪から白髪に、あと衣替え。
アクティブショート好きすぎて変えられない(*゚∀゚)

ボン様剣を振られたキンⅢは……
ボン様剣で・・
お口がちょっと悪くなりました。14歳だもの中二病ry
がれきくんになんてこというの!
こういうフキダシ出るアイテムもっと増えないかなー?


ルビーに戻って( ゚∀゚ )
ついったでお世話になってる刃瑠雨さんにお会いしてきました!
フェーネルちゃんと
うちの子が大層悪人面していますが悪気はないです( ゚д゚ )
ブレ!ブレっこだよ!ブレスラ大好きな私歓喜・・!
サブちゃんとレベル近いので離れないうちに一緒に遊べたらいいなあなんて

女の子が二刀振り回してるのっていいよねえ・・・

あと
4周年イベントにあやかってモンタワのぼりに行きました!
もんたわ・・
ウォオオオオオオオァアアアア

のぼったったどーー!
やったった・・・。
デスペナないのって素晴らしいと思います。あとチュー先生すごい



あと、上級スペ券にガリ二刀がきたのでこれは・・!と思い、オクでちまちま買ったり
中には手が滑ったなどと言って
わざわざガマで手に入れた交換券を二刀にしてポステロしてくださったお友達とかがいて(
ガリ二刀・・
もともと持ってた二刀とあわせてカン・・・カン・・・・

無事、できました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
念願のガリ二刀6
ガリ二刀+6を持ったらスラは変わる、と何処かで見た時からずっと持ちたくて・・・!
PSと装備が残念なので、これで少しマシになったと思いたいです(´・ω・`)


そういえばソードダンサーにも転職してたり・v・
ちょっとレベル的な問題で防具が付けれなかったり、装備がなかったりで
まだ全然触ってあげられてない状態なのですが・・・。
ソーダにもなったよ
何かがきっかけでモチベが上がればいいんだけど。
ちょっとレベルあげてから付ける用の飛燕剣は買いました( ・ω・)ノ
ソーダの動きとかは好きなんだけど私に使いこなせるかワカラナイ・・・

最後に流れぶった切ってネタSS
なみのらときゃっきゃ
ギルドなみのらさんのお二人と遊んでたときの。
(文は勝手に付けてますすいません)

キン「俺の二刀しゃぶれよ」
うるち「・・・・・・。」
らんp「どや?どや?」
うるち「( ゚д゚)、ペッ」
キン「(´・_・`)アッファ~~ン(涙)



こんなオチやあよ!やあよ!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.24(Tue) 05:30
めっちゃくちゃ久しぶりにブログかいてみるー(*´∀`*)

どうもこんにちは!見てる人いなさそうだけどもっw
キンツスの中の人、つきすでございます・v・

ブログを書くよりラテ!とにかくラテ!みたいな感じで放置しまくりでしたw

ということで取り溜めたSSを載せつつ思い出に浸りますか(ノ´∀`*)(

まずはそうだなーっ

サブちゃんの結婚!
SPSCF0751
お嫁ちゃんがめっちゃかわいいのだ(*´∀`*)
結婚式にはサファメインのお友達がきてくれました!ルビーまで御足労ありがとうでしたv
あんまり育てられないしほとんど倉庫状態だけど、キャラ愛があるのでデリはしないよ!

あと、サファの方でGMさんのイベントに参加したりとか!
SPSCF0055
青いアクティブショートの二刀っこが私ですw人多いー!
かくれんぼをやったのですが、一回だけ一位をとれたのがうれしくて!
SPSCF0036
なかそんさんハッケンである(*´∀`*)b
最近サファいけてないからせめてイベントくらいは参加したい……!


あとルビーのほうでもGMのもんきちさんのじゃんけん大会に参加したよ!
SPSCF0019
隣の子は凄い巡り巡って数年ぶりに再会したお友達w
私が小学生の時くらいに仲良くしてもらってた人とまさかのラテで再会!
(正確に言うとひーちゃんのフォロワーさんだったという奇跡でした)
じゃんけん大会は一回戦で一人負け!惨敗でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そして優勝したのはこのお友達だったというwww
楽しかったなあ(つ∀`*)


あとは、最近弓っこを作って育ててました!
SPSCF0017
最初はこんな感じだったんだけど



後にこうなったという
SPSCF0054
パンクヘアーにシャドウルビーの組み合わせがずっとしたかったんだ・・!
オリジナルの悪魔っこをイメージしてたりしますw
うちのこ可愛いようちのこ(*´Д`)

つい最近、というか昨日?だったかな、転職しました!
今までで最短、転職まで16日(*´∀`*)b私にしては頑張った方です!
4周年イベントさまさまですけどねw
SPSCF0068
このトレハンの待機モーションがかわいくてすっごい好きですv

あと、弓ちゃんは最近仲良くさせてもらっている方のギルドに入れていただきました!
えくれあの人たちは皆さん優しくて癒されてますヽ(´ v `*)ノ
メインでも一緒にコロとかいったり・・・もっと遊びたいんだけど勇気デナイw


あとはちょっとした小ネタかなーっ

これとか・・・w
SPSCF0026
相方のひーちゃんがバグって落ちたんだけど
ドッペル出現!!
そのまま帰ってきたひーちゃんは私にキスエモを・・と思ったようですが
位置的に色々美味しいことになってましたww
「闇ひー×聖ひー」・・・とかみんなでざわついてたのはナイショだよ(ノ・∀・`)
一緒にうつってるのはうちのギルメンさんです(*´ω`*)サファからルビーに時々遊びに来てくれるのが嬉しい!


他に書くネタがいまいち思いつかないのですが・・・
それでは最後に。

・・・・。

SPSCF0917
いつのまにかメインがスラに転職してました、おしまい((


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.18(Wed) 09:11
キンちゃんの中のひとは生きております

やっぱりブログつづかなァアアアン(´∵`)

スクショを編集するのが面倒なので描いた絵ぺたっと貼っときます




相方のひーちゃんが王室の子だかいいとこのお坊ちゃんだったら
キンちゃんは側近か護衛だよなあとか何故かパロディ設定を妄想し始めたんですが

思いのほかたぎってしまいとりあえずキンちゃんこんな感じでいいやみたいな落書きを

kin-

正直カラーリング間違えたらヴィルヘルry


あとひーちゃんも貴族だかそんな感じで描こうと思ってたんだけど
何か変な感じになってしもうた。↑の設定の世界観ぽくないような・・・


hi-
あれ・・・これおんなのk




もう頭がおわっとる!

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ケル坊のおうち, all rights reserved.
 
